本八幡駅徒歩3分で土日も診療している歯医者さんのページ。本八幡駅の歯科・歯医者なら、本八幡TaCファミリー歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

コラム COLUMN

本八幡駅徒歩3分で土日も診療している歯医者さん

皆さんこんにちは。

JR総武線「本八幡駅」より徒歩1分の本八幡TaCファミリー歯科です。

 

歯や歯茎に気になるところがあるけれど、時間がなくて歯医者さんに通えない、という方は本八幡TaCファミリー歯科までご連絡ください。

 

当院は「通いやすい場所と診療時間」が魅力のひとつでもある歯医者さんで、ライフスタイルに合わせた通院が可能となっています。

 

今回はそんな当院の通院しやすい診療体制についてわかりやすく解説します。

 

平日・土曜は21時まで、日曜も17時まで診療します!

一般的な歯医者さんは、18~19時で診療が終わってしまうところが多いですよね。

 

会社員の方だと仕事帰りに通うには少し難しい診療時間であり、お口の問題もついつい先延ばしにしがちかと思います。

 

その点、当院は月曜・水曜・金曜・土曜は夜21時まで、日曜も17時まで診療しており、どんなに忙しい方でもいずれかの時間・曜日に予約を入れることができるかと思います。

 

しかも、予約優先で診療を行っており、待ち時間もほとんどありません。

 

本八幡駅から徒歩3分の好立地!

当院は、JR総武線「本八幡駅」より徒歩3分のMEGAドン・キホーテ内にあり、駐車場も無料で利用することができます。

 

公共交通機関はもちろん、お車でも通うことができる立地の良い場所で開業している歯医者さんです。

 

買い物のついでに定期検診を受けにくる方もたくさんいらっしゃいます。

 

やはり、歯医者さんは通いやすい場所にあるのが一番ですよね。

 

院内はバリアフリー設計です!

歯科医院内はバリアフリー設計となっており、ベビーカーや車いすの方もストレスなく移動できます。

 

診療台はそれぞれパーテーションで区切られているので、周囲が気になることもありません。

 

外科手術や長時間に及ぶ処置の場合は「特診室」を利用することも可能です。

 

当院は「外来環」の認定を受けています

外来環(歯科外来診療環境体制)とは、厚労省が定めた医療機関の基準のことで、「院内感染を防ぐために、器具の滅菌などの衛生管理を徹底している」「緊急時に応急処置ができる装置を備えている」歯医者さんだけが認められるものです。

 

当院はその条件をすべてクリアしています。

 

まとめ

このように、本八幡TaCファミリー歯科は通いやすい診療時間と立地条件がそろった歯医者さんです。

 

本八幡でそんな通院しやすい歯科医院をお探しなら、ぜひ当院までご連絡ください。