あけましておめでとうございます 当院の強みは?のページ。本八幡駅の歯科・歯医者なら、本八幡TaCファミリー歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ・YouTube

あけましておめでとうございます 当院の強みは?

①注射している感覚を感じさせません

当院では電動麻酔を使用しています。

一般では人の手で押す注射器を使うためギュッと圧がかかってしまいます

それに比べ電動麻酔は機械の力なので圧がかかりません。なので痛みがすごく軽減されます。

②痛みゼロの治療を目指します

電動麻酔にプラスして当院ではシリジェットという噴射式の麻酔を使っており三段階で麻酔をします。

そのためしっかり浸透していき注射の痛みもなくなります

③当日ホワイトニング可能

今、マスクをつけているからこそ外した時に綺麗な歯でいたいですよね。

当院では当日ホワイトニングも受け付けているのでお気軽におっしゃってください。

④当日親知らずの抜歯可能

親知らずが生えてくると炎症も起こりやすいです。

我慢してしまうと後になってから強い炎症を引き起こす場合があります。

お早めにご相談ください。

⑤朝10時から21時まで診療しています

お忙しい方でも比較的来院しやすい遅い時間まで診療しています。

またドンキホーテ内に駐車場もございますので通いやすい環境になっております。

何かあった時もお電話いただければ対応いたします

⑥説明しながら施術いたします

患者さんが不安にならないように口腔内カメラなどを使用して説明しながら治療していきます。

何か疑問等ございましたらなんでもお尋ねくださいね😌