オパールエッセンスGoはじめました!のページ。本八幡駅の歯科・歯医者なら、本八幡TaCファミリー歯科

電話をかける
WEB予約
お知らせ

お知らせ INFORMATION

ブログ・YouTube

オパールエッセンスGoはじめました!

こんにちは。

本八幡Tacファミリー歯科です。

暑いですねー。毎日病院に着くまでに溶けそうな気持ちになります。

最近男女問わず日傘が流行っているみたいですよ!日陰というのは意外な程に体感温度が下がるので、使っていない方にはおすすめです。

さて、本日は当院に新しく導入されたオパールエッセンスGoというホワイトニングについてお伝えしたいと思います!!

そもそもホワイトニングというのは歯の着色などを落とし、漂白する事を指します。歯の色が数段階白くなるので芸能人の真っ白な歯は実はホワイトニングの賜物だったりします。ホワイトニングには病院で行うオフィスホワイトニングと、ご自宅でご自身で行うホームホワイトニングに別れます。

こちらのオパールエッセンスGoというのは、ご自宅にて取り組んでいただくホワイトニングのひとつです。

型どりがいらず、ご自身の歯を白くするケアを自分で行うことが可能です。

仕組み

お口の形に合わせたアウタートレイ、インナートレイと呼ばれる2つのトレイがあります。

アウタートレイは外柄から歯を覆うトレイで、インナートレイは直接歯に接するトレイです。

インナートレイの中に歯を漂白する成分を含む透明のジェルが入っております。

これを歯に装着することで漂白効果が得られます。

やり方

①歯科医院にて、機械による歯の掃除を行います。

②病院側からオパールエッセンス一式をお渡しします。ご自宅に帰宅され、ご自身の都合のよい時に装着してください。

③まず、インナートレイを歯面にピッタリ装着します。この際、インナートレイとアウタートレイは最初からくっついています。

②アウタートレイを外し、インナートレイが歯にしっかり装着されていることを確認します。

③もう一度唇を閉じても、インナートレイが装着されている事を確認します。

以上です!

いかがでしょうか?あんまり難しくないように感じますよね!

注意事項として、こちらを装着したままでの長時間の使用は推奨されておらず、1日最大1時間半でのご使用となります。就寝中の使用はNGです。また、始める前には1度、歯科衛生士、あるいは歯科医師による機械での歯の清掃を受けていただくようにお願いします。

それを守れば、ご自宅で白くて綺麗な歯を手に入れることができます。

本八幡Tacファミリー歯科で、1回分4000円からで、10回分39800円となっています!あなたもぜひ試してみませんか??

白くて綺麗な歯を手に入れたい方にはオススメのメニューとなっていますよ!